2016年04月02日

新しいモデル犬を買った2

新しくやって来たモデル犬です(ぬいぐるみ)
その1を読む!
毛並みは
プードルのクルクル感はなくまっすぐで、テディベアみたい。
でもチクチクしないし毛布みたいで気持ちいい。
minipooh2

顔アップ
個体差があるみたいです。
minipooh3

手足が曲がるので着せやすく、ポージングもできます。
首は動かない。
minipooh6


頭が大きい気がしますが、
胴回りや背丈のサイズはよいバランス。

この子も候補にしてました。
グルーミング・トリミング練習用のわんちゃんです。
カットに自信が無く断念。
切ったら伸びないから・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

 
rogo
amigo-red


アメブロさんからお引越ししてきました。以前の記事はこちら
http://ameblo.jp/amigo-maeda



amigomaeda at 08:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
買い物 | 猫と犬

トラックバックURL

犬セーターギャラリー
  • モデルデビュー
  • モデルデビュー
  • モデルデビュー
  • ドッグカフェ編み物レッスン:11/26
  • 犬連れOK!ドッグカフェ編み物レッスン5/28
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
編み物作品ギャラリー
  • 年賀状用柴犬かぶりもの完成
  • 年賀状用柴犬かぶりもの完成
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール2:ねじねじフリンジ付け
  • アフガン編みのストール2:ねじねじフリンジ付け
  • アフガン編みのストール2:ねじねじフリンジ付け