2016年03月31日

かわいすぎる子猫画像お蔵出し!枕

昨年うちで拾った子猫ちゃん達の画像。
整理してたら出てきたのでお蔵出し!
おじいちゃん大好き編を読む!

この日は・・・
pillow3


枕の使い方を・・・
pillow2


習いました!ちっちゃい。
pillow1

じいちゃん大好き~!
pillow4
ピンクのお腹をつつきたい。
御年15才の優しきじいちゃん猫。


1匹目の子猫の記事を読む! 
2匹目の子猫の記事を読む!
かわいすぎ毛づくろいを読む!
箱から出てきた!を読む!
かわいいお食事姿を読む!
ベロが出ちゃった子猫ちゃんを読む!
眠りに落ちるを読む!
子猫のお腹とお尻がかわいすぎる!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村
ブログランキングならblogram
 
rogo
amigo-red



アメブロさんからお引越ししてきました。以前の記事はこちら
http://ameblo.jp/amigo-maeda





amigomaeda at 08:32トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
猫と犬 | 子猫ひろった

トラックバックURL

犬セーターギャラリー
  • モデルデビュー
  • モデルデビュー
  • モデルデビュー
  • ドッグカフェ編み物レッスン:11/26
  • 犬連れOK!ドッグカフェ編み物レッスン5/28
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
  • ハマナカ カナディアン3Sでアフガン編み犬セーター4
編み物作品ギャラリー
  • 年賀状用柴犬かぶりもの完成
  • 年賀状用柴犬かぶりもの完成
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール3:完成し猫に巻いてみた
  • アフガン編みのストール2:ねじねじフリンジ付け
  • アフガン編みのストール2:ねじねじフリンジ付け
  • アフガン編みのストール2:ねじねじフリンジ付け